サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

googleアドセンス の規約って収入を公表してはいけないんですね。

なんか、ブログとかyoutubeアドセンス で稼いでいこうって頑張っている人、

アドセンス 収入を公表してはいけないという規約があるようですね。

 

不自由で面倒くさいですね。

googleの手の平の上で一生懸命足掻いてくださいな。

 

私は、配当収入をブログに書いていますが、そんな約束事にしばられることはないです。やはり本当の自由は資本家にならんとだめですね。

 

私はgoogleアドセンス でブログをマネタイズする気合いもないので、頑張ってSEO対策とか無視で適当にやっています。

 

もちろん、アクセス数が増えればうれしいですがね。