サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

プロ野球選手を応援する気持ちが理解できない。

東京ドームとかでプロ野球を観戦して、年収何億円の選手を年収何百万のサラリーマンが応援している姿を見て不思議になる。

 

いや、もちろん俺もその辺は付き合いでうまくやってる。

 

でも、なんで金持ちを応援するの?

 

そんな暇あったらお前が頑張れよ。

 

  • 貧乏人が金持ちを応援することが解せない。
  • 他人が金を持つことを応援したくない。

 

2ちゃんでも同じスレがあったな。

やっぱり同じこと考えている人がいるんだね。

 

そんな俺も量産型リーマン

 

明日からまた労働が始まる。憂鬱