サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

今日のTOEICはパス

とにかく、何が起きるかわからないから、TOEICは毎回申し込んだ方がいい。

 

一回あたりの精神的負担を軽減できるしな。

 

気分が乗らなきゃ受けなくてもいいし、1ヶ月後に次回がある。

 

しかし、1ヶ月あっても勉強すすまねーな。

通勤と仕事でヘトヘトで勉強する時間なんてないし。

 

会社の近くに住んで時間を有効活用したいけど、

家賃相場は東京で一番高い場所だから無理。

どんな人種が住んでんだろ?

遠くから通勤するしか無い。

 

金があれば悩む必要なんてないことばかり、悩んでいるサラリーマンは哀れ。(俺)

 

疲れた 

 

ねむい。

 

明日から仕事いやだ。

 

10歳上の先輩が、宝くじあたんねーかなーとかつぶやきながら働いているの見ると、

これが将来の俺?って思ってしまう。

 

TOEICで周りを出し抜けば何か変わるんじゃねーかと思って勉強している。

 

それと、宝くじ買うより米国株買ったほうがいいんじゃね?と思って、買い続けてる。

 

いつまで続くこんな生活?www

 

宝くじあたんねーかな。