サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

山本太郎っていいね

山本太郎が若者の奨学金について熱く語っている動画を見た。

 

社会に出ると同時に500万円の借金を負わせて、少子化になるのは当たり前、それを政府はわかっててやっているとの話。

 

まったくそのとおりです。私の良き代弁者だと思う。

 

国政にこうゆう声を届けるために、必要な人だと思ったわ。

 

ツイッターとかブログとかででつぶやいているだけじゃなくて、

実際に行動に移せる山本太郎ってすごいね。

 

 

七光りのポエマーよりも国民にはプラスになると期待している。

 

俺は山本太郎のような行動力はないから、せめて選挙で票を入れます。