サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

主要レバレッジETFのグラフを描いた。

もうね、株価のグラフは対数で描くのが鉄則だね。

対数で描かないと正しい判断できないから。リニアグラフと見比べてみると一目瞭然。

 

さて、次のピークはどこかな?ってところが見えてくると思います。

緩やかな上昇と急激な下落を繰り返しながら一定のペースで右肩上がりをしている。俺はこれに賭けてるってだけ。

 

2025年くらいまではTQQQ全力買いでいいんじゃなかろうか。

そして、次の暴落直前に全部売り抜ける。っていう夢を見ています。