サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

SOXLを買うために利益の出ている銘柄を売却

なんか最近ギャンブル欲が出てきたという感じがする。

 

SOXLを買うためにさらに持ち株を売却した。今回売却した銘柄は以下。

バイアンド放置で利益が出る素晴らしい銘柄達です。今度絶対買い戻してあげるからね。ちょっとSOXLに資金を移動させてね。

 

記録としてブログに残しておきます。ギャンブルせずに儲けたい人にはこれら銘柄超おススメ。

 

UNH/ ユナイテッドヘルス

FDS / ファクトセット・リサーチ・システムズ
SWAV / ショックウェーブ・メディカル
DHR / DANAHER CORP
IEX / IDEX CORPORATION
AMRC / AMERESCO INC
CEIX / CONSOL ENERGY
ASH / ASHLAND INC
ABBV / ABBVIE INC
CSL / CARLISLE COS INC
PAYX / PAYCHEX INC
COST / COSTCO WHOLESALE
TRMD / TORM PLC
ADP / AUTOMATIC DATA
PH / PARKER-HANNIFIN
AVGO / BROADCOM INC
WSO / WATSCO INC
INTU / INTUIT INC.
MMC / MARSH & MCLENNAN
XYL / XYLEM INC
TTD / トレード・デスク
TMO / サーモ・フィッシャー・サイエンティフィック
SI / シルバーゲート・キャピタル
KLAC / KLAコーポレーション
MSI / モトローラ ソリューションズ

 

 

k-toushi.hatenablog.com

 

7月にSOXLを買っていたときは$20くらいだったけど、今なんと$7でどんどん下がっている。笑えるね。速攻で半額以下になる株を集中的に買っている自分はどうかしているのかもしらんけど、まあそれも人生。勝負かけてみらぁ。

 

でもなんかウクライナの戦争でロシアが負けてくれたら大噴火すると思うんだよね。

まあ、核発射したらもはや株どころの話ではないと思うので、金以外無価値になるから何を持ってても変わらん。

 

SOXLを買い込んだらたら平日は仕事に没頭して忘れているくらいがちょうどいいんじゃないのだろうか。