サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

非合法でない限りお金が増えれば何でも良い

幸福度とお金の関係とかなんとかくだらねー研究だの記事が量産されてる。

まず、他人の幸福度をお前の物差しで測るんじゃねーよ。

金を稼いでも幸福度は上がらないから頑張って金を稼ぐのはやめようとかいうクソみたいな論調で話すのやめろよ。
そんなこと言ってるお前はどうなんだよ?あ?
金のない自分を正当化すんな。


俺はとにかく金が必要。金があればあるほどできることが増えるという事実から目を伏せるな。

金のために頑張るのが文明人だ