サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

上級国民飯塚幸三に禁固刑が出た

とりあえず、ほっとしました。そりゃそうだよね。アクセル・ブレーキ踏み間違いであれだけの事故を起こして無罪とか執行猶予は無いと思ったていたが。

 

でも上級国民という裏の権力は間違いなく存在するので、これで無罪になったら、この国は終わりだなと思って今日まで冷や冷やしていた。

 

 

でも、明日は我が身。

もう車の運転はリスクでしかないな。

移動手段はいくつかあれど、自分で車を運転することは嫌だな。リスクが大きすぎるし、時間もとられるし。

 

都内の移動は自分で運転する必要はなくて楽だけど、田舎へ異動になったらそうもいくまい。

 

運転手を雇える身分になりたいな。