サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

文中に無意味なフリー画像を貼るカスブログが増えて虫酸が走る。

情報収集にネットは欠かせないけど、本当に無意味なフリー素材を多用するブログが多いことに虫酸が走る。

 

俺は、記事の内容と関係のないフリー画像が使われている時点でその記事はアフィリエイト目的の分量水増しコタツ記事につき価値なしと見てブラウザバックします。

 

外国人が会議している画像とか、ガッツポーヅしている画像とか、積み重ねたコインから木が生えている画像とかなんなん?

無意味の極みだわ。通信容量の無駄遣い以外の何物でもない。

 

そんなカス記事ばかりgoogle検索の上位に表示されている現状が嘆かわしい。