サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

レイセオン・テクノロジーズの誕生により米国5大軍事企業体制へ

レイセオンとユナイテッドテクノロジーが合併し、レイセオン・テクノロジーズが誕生しました。かっこいい社名ですよね。

このため、スピンオフで、CARR1株付与されましたが、売却しました。

 

さて、これによってアメリカ5大軍事企業体制となったわけですね。

だからどうってことないんですが、記憶に留めるために書いておきます。

 

銘柄  利回り (本日時点)

RTX    4.69%

LMT   2.65%

NOC   1.60%

GD     3.20%

BA      0.00%

さあ、何年か後にはどれが一番リターンが大きくなっているのでしょうか?

どんぐりの背比べか?楽しみです。

 

このうち、持っていないのはBAだけ。

やはりBAがまさかの無配って、やっぱり悲しいですね。

でも、復活を信じて買ってみることにします。