サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

新幹線通勤 笑

昔は最先端の通勤方法だったみたいだな。笑えるけど。

 

遠方の不動産屋と共謀してサラリーマンから召し上げる作戦だったみたいだが。

 

今はリモートワーク主流。そもそも通勤必要なくなった。JRが赤字でITツールが盛況ですが、ITつーる全部外資にとられましたとさ。

 

ま、こんな未来予測できた人は少なかったと思うが。

 

投資先を間違うなってことだな。目先でなく10年後を見る人だけが利益を掴めると思ってる。

 

さあ10年後はどうなってるかな?