サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

ウィシュマンの支援団体って何さ? 犯罪集団だろ

どうもウィシュマンとかいうスリランカ人が入管で死んだことがニュースになり世間で話題となっているようだ。

 

そもそも不法滞在していたのはお前だから。悪いのはお前だから。勘違いするな。

 

入管側の調査をする前に、支援団体から何を入れ知恵されて、不法滞在をした経緯を明らかにしろよ。

 

不法に滞在して、日本国民の税金で飯を食われて、被害者は日本国民側だから。悪いことをしたから入管に収容されたんであって、ホテルじゃないんだよ。

死んだからって、被害者を不法滞在者側にすり替えようとしてくるな。悪いのはお前らである事実は覆らないから。

 

不法滞在している犯罪者を支援する団体って何それ?人権団体じゃなくて、犯罪者支援団体(反社会勢力)だから。「人権」とか「命」とかいう言葉を使ってくるけど、騙そうとしても騙されないから。裏で糸引いている奴らは誰だ?

 

中共が一枚嚙んでいることも確実だろ。こんな支援団体の声を聞いて日本にはデメリットしかないからな。

 

 

こういう連中は普段人に迷惑かけることは厭わず、自分が咎められると大声で喚きだす。

お決まりのパターンなんだよ。

 

 

ヤクザの顧問弁護士とか、こういう反社会勢力の顧問弁護士になる奴の気が知れない。法学部を出ておいて、恥ずかしくないのか。だから弁護士は信用ならん。

 

 

日本は不法滞在者に優しすぎた。さっさと問答無用で強制送還できような法整備をするべき。