サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

領土問題を考えると夜も眠れない

日本っていうのは地政学的に世界から羨ましがられるのは理解できる。


周辺の不届き者の独裁国家が我が国の領土を掠め取ろうと動いている。

日本は断固一歩も譲歩するべきではない。


個人的に考える領土問題の難易度順に並べてみた。


問題は難しい方から解決していかなければならない。ゆえにいつまで経っても問題が残ったままなのだろうな。


激難 北方領土問題


難 尖閣諸島問題


易 竹島問題


北方領土に関しては人権無視の独裁国家だからこそできる卑劣な手段を使って占拠している。


それは、移民を送り込んで実効支配をするというもの。

その移民達は、自分が独裁者プーチンの外交の手駒として使われていることをしっかり認識して下さい。

人間の盾としていいように使われていることをしっかり認識して下さい。


大人しく本土に帰って下さい。


そして、日本に島を明け渡して下さい。