サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

仙台上空に謎の白い球体

こんなものが世の中を騒がせていますね。

 

中国、北朝鮮、韓国の情勢が緊迫しているなか、こんなものが見つかるのは非常に気持ち悪い。

しっかし、日本の周囲にはいかれた国ばっかだな。おい。

物理的にいかれた国共と距離を隔てられるから、日本が島国で本当に良かったよ。

 

f:id:k-toushi:20200619234031j:plain

 

で、自衛隊はしっかりしろ!とのコメントもありますが、

当然、異国のものであえれば、航空自衛隊は既に既に偵察機を飛ばして監視をしているはずです。

 

官房長官もこの正体については歯切れの悪い答弁ばかり。

 

つまり、こいつは防衛機密扱いということですね。なら詮索しても答えは出てきません。

 

自衛隊のイージスアショアがとん挫しましたが、その類の機材の開発中?なら良いのですが、隣国から飛来したものだとすると、、

 

おー怖い怖い。