サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

エアポッズプロ手に入れた

1カ月前、このような記事を書いた。

 

 

k-toushi.hatenablog.com

 

 

たまたまアップルストアを覗いてみたところ、あったので買いました。

運がよかったです。

 

エアポッズ第二世代も持っていたのですが、あれって電車の中だと無意味じゃないですか。電車の音しか聞こえなくて音楽全く聞こえないみたいな。だから、外にあ一切持ち出さないで家の中で英語のリスニング専用機になってたんですわ。

 

いまだに第二世代を電車の中でつけている人は何のため?? 

 

で、このプロの使用感ですが、

山手線の中が図書館よりも格段に静かになります。

駅構内では、革靴の足音と、アナウンスしか聞こえません。

町の中はほぼ無音です。車が近づいてくるのが聞こえないので、必ず歩道を歩かないといけません。

部屋の中は無響室になります。

 

もう、通勤・出張に手放せないマストアイテムになりました。

 

AAPLの配当金だけでエアポッズが買えたら最高なんですがね。。。