サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

242回TOEICの結果

リスニングがここしばらくで最低点

リーディングが人生最高点

となりました。。。

 

眠かったのか?メンタルどうかしてたのか?

このパターンは何かがおかしい。非常に。

 

きっと仕事で疲れてて眠かったんだろう。。それか集中できないほどにストレスをためていたんだろう。

それで聞き逃しとかおおくなったんじゃないかな?

リーディングは多分、勉強の成果が出たものだと思いたい。

 

最近のリスニングでは

Actually I'm vegan. みたいなセリフの後に、Q. what did she require ?みたいなQ のパターンがあるけど、

肉も食えよな。。あ、そういえば、今日はTOEIC終わったら帰りにいきなりステーキいこうかな、、とか思い始めて集中力が切れることがしばしば。

 

次回はメンタル整えて860超えたい。

まあ、毎回そう思ってるけど(失笑)

 

f:id:k-toushi:20190820221701p:plain