サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

野菜好きはよいことだけど、ベジタリアンになってはいけないよね。

健康作りには野菜はとても大事です。

 

だからといって、ビーガンは全然違います。ただの偏食家であり、不健康です。

 

体作りのためには野菜だけでなく、炭水化物、タンパク質、ビタミン等バランスよく摂取しましょう。

 

そう、株式のポートフォリオを作るようにね。

 

テック系だけでなく、オーセンティックな有配銘柄もポートフォリオのベースに加えるようにした方が良いですね。

 

株も健康も人間関係など、何事もバランスが大事だと思います。