サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

TQQQのほぼすべてを売却した

なんか、勘だね。しばらく上げりすぎてたと思う。

ここらで利益確定してもいいかと思って、売りました。

 

約130万円の利益でした。ごちそうさまでした。

しかし、払う税金も高いねーー。月給ほどの税金をおさめにゃならん。

 

ま、どうせ将来払わなきゃいけないんだから今払ってもいいか。仕方ない。

 

願わくば、しばらく下げてくれ。また再購入するから。

 

12株だけは、値動きを見るためのテストピースとして持っておくよ。

 

ちょっと資産増加ペースが鈍化してきた。いったん下がるんでは?と勘がはたらいだけ。根拠はないよ。毎日資産額記録することでなんとなく勘が養われていかいもんかね。