サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

NVDA純利益8.7倍だそうです

いやー、今朝発表がありましたね。

実は、NVDAは1株も持っていません。

そのかわりですが、TQQQとTECLの保有状況は以下のとおり。

本日の夜以降が楽しみです。期待しています。

 

 

自分はNVDAになんか絶対に入社できないけど、NVDAの成長の恩恵に預かれるのは、やっぱり株式投資ってすごいシステムや。

格差が広がるなんていう奴もおるけど、頑張った人、リスクに耐えた人が成功を掴めて何もしない人は何も受け取れない社会は正常だと思うよ。