サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

バスの運転手がサングラスを掛けるのはお客に失礼?

そんなこという悪質きちがいクレーマーが世の中にいるらしい。

 

完全に無視でいいです。

 

雑光を遮断して安全運転に寄与するための装備を失礼とか意味不明。

安全について何も考えてない痴呆の戯言なんていちいち取り上げるメディアもいい加減にしろよな。

 

現場でヘルメットかぶっている人に対して、上司と会うときはヘルメット脱げ、失礼だろとか言っているのと同じレベルで阿保だぞ。

 

安全装備品なんだよ!馬鹿が!

 

むしろ俺が政治家になったらバス運転手へのサングラス着用を努力義務にするよ。そして、クレームを入れた人間を処罰する条例を作るね。

 

 

水と安全は有料なんだよ。