サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

mac派かwindows派かという論争は自分の中では決着がついた。

PCなんぞ所詮道具

 

使うシーンに合わせて必要な道具を選ぶだけ。

 

つまり、両方持っておくってのが結論です。

もう二度と、MACWindowsかなんて無駄なことを感がることに時間を費やすの金輪際止めます。

 

プラスドライバー派かマイナスドライバー派かみたいなレベルの下らない話と思いました。

どっちも持っておけっていうね、、、あくまでプライベートでは。

 

 

どっちも一長一短ですが、

私の職場はもちろんwindows。オフィスワーカーなので、作文をすることが本当に多いです。

でどっちも使って思うのが、macのMagic Keyboardのタイピング感と、英数切り替えは本当に優秀だと思います。

これが職場のwindowsで使えたら最高なんだよね。まあ、やっちゃいけないんですけど。😩

本当にwinowsのキーボードで作文させるのは時間の損失だと思いますよ。大企業リーマンならではの悩みですわ。

 

このブログもやはりmacで書いています。文字を打つのはは本当にやりやすいから。