サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

中国のバス事故、生活の不満で故意に転落か 21人死亡 自爆テロ

中国・貴州省安順市で7月7日、路線バスが道路脇の貯水池に転落し21人が死亡した事故が発生。

運転手・乗客含め21人死亡。

 

まさに自爆テロ

一般国民に不満が蓄積すると自らの命も厭わずにこういうことをする。

 

自爆テロをするのはイスラム教だけじゃないんだね。

 

どうせそのうち日本でも同じことが起こる。

 

六本木とか銀座で飲んだ羽振りの良い客を乗せたタクシーとかでね。。。

 

ここまで直接的じゃなくても、電車に飛び込むサラリーマンも同じだよ。

電車というインフラを止めることで自分を苦しめてきた社会に最後に一矢報いたいのさ。

それで経済を止めてやったぜという気になるんだろう。

 

そういえば、スキーバス事故というのもあったな。上級国民を乗せたバスツアーが転落して死んだやつ。尾木直樹(オカマ)のゼミ生が死んだんだっけか?

この件も本当は同じじゃなかったんだろうか。故意じゃないという証明はされたんだろうか?

死人に口なしですが。

 

 

みんな辛いんだね。