サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

奨学金の減額返還申請落ちた日本死ね

審査に二カ月かけたうえで落ちた知らせが来た。

 

年収が基準より高いからだと。

いやそれは知ってるよ。むしろ、世間一般平均より高い給料貰ってるらしいよ。 

 

けど、生活保護ギリギリまで追い詰められない限り減額は認めないってことかよ。わかったよ。

マジで日本終死ね。

 

借金返済だけで俺の人生終わりだわ。

 

こんなんじゃ生まれてくる意味なかった。 

出生率低下とかニュースになってるけど当たり前でしょ。

大企業勤務の若者がこんな状態なんだから子供なんて産まれるわけないでしょうが。

 

マジで貧乏人は子供作るな。俺はバカ親の被害者だよ。

 

k-toushi.hatenablog.com