サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

コンビニからエ□本が完全に消えましたね。

平成の終わりとともに去りぬって感じですわ。

 

高校生くらいのときは買ってたかな。

 

もう完全に排除されてしまいましたね。コンビニのエロ本

 

多分、令和産まれの子供達が大人になったら、昔ってコンビニにエロ本普通においてあったんでしょ?信じられないwwとか言っていそうですね。

 

あと、人口が一億人超えてたことも驚かれそうですね。

 

平成世代の私たちが、昔オフィスや飛行機の中でタバコ吸えたことを信じられないように。

 

時代は変化しますね。私も青年から中年への移り変わりの年代です。おっさんになるのが怖いです。

 

昔の人とバカにされる側にもうすぐなるのでしょう。